ここからはステルスモモの独壇場っすよ。

咲-saki-東横桃子
結構好きなキャラ

土曜

バドの練習でした。
相変わらずでした(^^;;;

で、練習参加した数人の人と一緒に新宿に行って、
今度、 雌鹿を娶るため 転勤のため奈良に行く後輩のモタエモン君の送別会に参加しました。

本当は個人でガンプラをプレゼントしようかなと思ってましたが、
寝過ごしたため買えませんでした。ごめんなさい(><)

日曜

午前中は「スロエヴァ」と「ツインエンジェル」で酷い目に会いました。(><)

午後一に川崎に移動して、萌えパチ萌えスロオンリー同人即売会「貢いでドル箱3」に行ってきました。
オンリー同人即売会に参加するのなんて5〜6年ぶりなんじゃないでしょうか。
教えて頂いたW先輩、ありがとうございます。


4月にホール投入されるスロット「ひぐらしのなく頃に」の試打ができるのも影響してるのか、
そんなに広くない会場でしたが、そこそこ人がいた気がします。

で、ちょこちょこサークルを見て回って5冊くらい本を買って、RAK君へのおみやげも買って、16時くらいに出ました。

横浜に戻って、「エウレカセブン」と「真田純勇士」で2000枚弱出して、最悪の事態は回避できました。

気になったトピック

ライターが体当たり取材! 秋葉のメイド店でビンタに挑戦!
超越者向けだなぁ。。。


都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
本当にメンツが凄いですねw

自分的には

佐野タカシイケてる2人
私屋カヲルこどものじかん
糸杉柾宏…あきそら

が目立って見えたw


狩猟解禁は年末に――PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定
モンハンは大変なものを盗んで行きました。
それは、俺の時間です。

でも、アクションゲーム苦手な自分だけど、モンハンは完成された感があるね。