アレが見たい。

アカネマニアックス」が見たい。「君が望む永遠」では一番好きなキャラだったからなぁ。
でも、OVAのCMに出てる、タツノコプロの作品に出てきそうな熱血キャラが何故かムカツクw

ねとらん者」が見たい。ぽよよんろっくがキャラデザしてるし、モモーイが声当ててるし、はりけ〜んずも声当ててるし。
あんま内容は期待してないけどネタとしてw(5000円overは高い…)

今日のマジアカ

1400円で、上級魔術師8級→上級魔術師4級へUPヽ(´ー`)ノ
この調子でガッツリいきまっしょい。

グーニーズはグッドイナフ?

マジアカで正解が「グーニーズ」になる問題に答えながら思ったのですが、「グーニーズ」ってテレビで放送してくんないのかぁと思ったり。
スゲー昔に2回程、放送された気がしましたがココ10年以上放送されてない気がします。
スピルバーグ監督作品なのにねぇ。やっぱ、アレとかアレとかがマズかったりするんでしょうかねぇ(’’)今の世の中で公共の電波に乗せるには。

ToHeart

を、初めてリアルタイムで30分まるまる見てます。
何か、ちらっと今度発売されるToHeart2のキャラクターが見えたりしたのは視聴者へのサービスって事でしょうか( ̄ー ̄)
何か、久しぶりにあかりとかマルチとか見ると懐かしい感じですね。
つか、(多分)ゲームにはなかったオリジナルのストーリーですが、ゲームと同じ感覚でスゲー良かったです…感動しますた。・゜・(ノД`)・゜・。