今日から

日記のタイトルがポップンミュージック11の新曲となります。そろそろ追いついた感が…(^^;

ドラクエ

今日発売だったらしいですね。「後で予約すればいいや」とか思っていつの間にか予約期間過ぎてもう発売です(^^; なんか、ダイエットを逃げてるみたいですねw(ダイエットは明日から みたいに)
yahooトピックで発売の記事にありましたが、渋谷のTUTAYAでの行列一番乗りが大学生で昨日の午後11時からだったそうです。


あまーい!! (あますぎるよ!小沢さん!) byスピードワゴン


自分が大学生の頃、ときめきメモリアル3の発売日前日の午後4時には秋葉原で並んでましたw
ま、その時は開店直前でも20人くらいでしたが orz
とりあえず、暇な大学生ならそこまでしないとw(全国の大学生が全員暇な訳ありません)

ドラクエ風味な日記

withme、withmeよおきなさい。
おぉ、withmeよ氏んでしまうとはなさけない。
withmeはたんすをあけてみた
なんと どうじんし をみつけた!
withmeはこんらんしている!
withmeはルーラをとなえた!しかしMPがたりない!
ココは2えきとなりのまちのダンジョンもといゲーセンです。
マジックアカデミー2があらわれた!
どうする →たたかう
マジックアカデミー2をたおした!
たくさんのけいけんちと-3500ゴールドをてにいれた!
withmeはレベルがあがった!
もえ が 3 あがった!
ひととしてのなにか が 10 さがった!

今日のマジアカ2

上級魔術師4級→大魔道士7級

来週の予定

『アニフェス2004 冬祭り』の当選メールが来ましたヽ(´ー`)ノ
と、言うことで土曜はコレに逝ってきます。川口か…ちっと遠いな…