久しぶりに

何もない週末でした。土日合計で24時間寝てしまった。実質、1日しか休みなかった感じですw

多めにビデオ見た。

プリキュアガッシュ、先々週のナルト、先々週の下級生2、SEEDDESTINY、とか見てみた。
下級生2って話しが分かりづらいですね。ちょっとしたギャグっぽいトコとかはオモロイんですけどね。EVER17くらい難解なストーリーです(^^;
ただ、自分が途中3回くらい見てないからなんですかね?

プリキュアは2ヶ月ぶりくらいにみたら何か敵も変わってるし、ミップル・メップルみたいなのがもう1匹増えてるし…。もう何がなんだか…(^^;
ま、1回1回のストーリー的には変わりがないんで見やすいですね。

笑点

何か、休んでるこん平師匠の変わりにたい平が代役として出るそうです。
たい平と言えば、深夜に放送してる「GAME EX」って言う昔は土曜の朝にやってた「ゲーム王国」の退化形(?)番組の司会で有名です

「ゲーム王国」は、ゲーム対決コーナーで無理矢理やらされてるオーラがスゴイ出てる子供が応援団の真似事をしているのが印象的な番組でしたw 目が死んだ魚の目をしてるんですものw

当時は江戸屋子猫師匠が司会をしてて、深夜に移動しても子猫師匠がやってるのだと思い久しぶりに子猫師匠を見ようと思ってチャンネルを回したらたい平が出ててビックリしたものですw

さて、どれだけ座布団を前後させてくれるんでしょうかねぇ(ニヤソ