アニフェス2004〜冬祭り〜

に逝ってきました。一人でw

開場待ち

集合時間に遅れたと思ったら、スゲーわらわら人がいました。
なんか、ラジオでもアニメイトとかでも招待者がいるらしくて(アニメイトだけでも800くらいは…)
まずそれらの列整理してたのでそれから1時間は待たされました(;´Д`)
川口駅周辺を散策してしまいましたw

そーいえば、「服装についてのアンケートをしているんですけど、ご協力お願いします」とか新手の勧誘(?)に2回も声かけられました。
つか、1回目に声かけてきた人、8月に中野の「ときメモサマーフェスタ」逝った時にも声かけて来た人でした。(多分)
今日も集団でやっていたようで…ヲタ相手に何を勧誘させる気なんですかねぇ…w

がーでぃあんHearts

1話の上映会しましたが、絵のクオリティが無駄にスゴイw
ストーリーはめっちゃ狙ったストーリーなんですけど、まぁ、あそこまで思いっきりやられると逆に楽しいですねw
新谷良子タソのOPが良い感じ発売はまだまだ先だけど買いたいかな
昔の路線の釘宮理恵の声が拝聴できる数少ない(?)作品かとw

らいむいろ流奇譚

外道がいつもどおり登場w
らいむ隊アーミーは前のらいむ隊より全員個性が強すぎて打ち消しあってる感じがした。
トークは全体的にオモロかったけど、進行がグダグダw

休憩

休憩時間45分!
OK、勘弁してくれ。orz

ふつー、10分15分だろ
ふつーに熟睡してたw

下級生2

これのOPがこのイベントで一番盛り上がってたかも。
ノリ易い曲ですからねぇ。
全コーナー中一番下級生のコーナーに時間割いてたから、KSSは下級生を一押しとしているのでしょうか?
アニメだけで言えば「一押しか?」と聞かれたら「う〜ん…」てなると思うんだけど…(^^;
OP、EDは(・∀・)イィ!

総評?

終始2階席でまったり見てました。アンコールだけジャンプしましたが。
わらわら人がいると思ったけど、中入ってみたら2階3階席はガラガラでした。
とりあえず、総合司会の笹島かほるサンとこやまきみこサンがおいしいとこ総取りって感じでしたw
ま、僕的には十分なんですけどw

今日買ったもの

イベントグッズ少々