清水愛CDS「螺旋のプロローグ」発売記念トーク&ライブ

に、逝ってきますた。やっぱり一人でw

会場、永田町星陵会館

日本の政治が動いてるトコにヲタ集めてどーしようって言うんでしょうかねぇw
近くには自民党の建物がありましたし国会議事堂もちょこっと見えました。

要するに道に迷ったのですがw

螺旋の館へようこそ

「螺旋のプロローグ」自体そんなにアップテンポな曲ではないので、イベント自体も終始まったりした雰囲気が全体を包んでました。
「あいちゃん!あいちゃん!あいちゃーん!!」とか連呼するような人もいませんでしたしw

発売記念のプロモ的イベントとしては典型的な感じかなぁと思いました。
ただ、ほとんどCDについてるDVD見れば分かることばっかりだった気も…(^^;

ま、愛タソ見れれば十分なんですけどねー。ヽ(´ー`)ノ(;´Д`)ハァハァ

そーいえば、愛タソとドラクエのレベルが同じだったw

あと、昨日見た新谷良子タソと愛タソは根っからの腐女子だなぁと思ったw
良いことですヽ(´ー`)ノ

今日買ったもの

DVD「清水愛の愛娘DVD 其の参」

今日のマジアカ2

2プレイして1回優勝、1回1回戦負け。
大魔道士7級は変わらず。(EXポイントは増えた)