ハード×萌!!まさかの融合、ハード萌えライブ!!

OTAKU NOT DEAD(略してOND)のライブに誘われて逝ってきますた。
途中、四谷周辺で迷子になったことは秘密ですw

ライブスタート

やまけんの「ネコミミモード!!」の叫び声と共にスタートw
ネコミミモードを歌ったら、天使のしっぽ→エンジェルうっきー のコンボ。
この時点でヤヴァイ。

ゲスト・遠藤正明

登場。「勇者王誕生」とか歌ってくれるのかと思いきや、遠藤さんの口から「♪サクラサクミライコイユメ〜♪」と聞こえてくるではありませんか。

( ゜Д゜)ハァ?
Σ( ̄口 ̄‖)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

遠藤さんが萌えソングを歌うとはははヽ(´ー`)ノ

で、続けざまに「Angelic Symphony」を歌う遠藤氏
スゲー(・∀・)カコイイ!
「どんなスーパーロボットが出てくるGAだよ!!」とツッコミを入れたくなりますw

ゲスト・佐藤裕美

遠藤さんに持ち歌歌われた裕美さん登場w
アーケードゲーマーふぶきOP「thunder of PP」を歌う
ぴたテンOP「WAKE UP ANGEL」を歌う。ありえねーw

ゲスト・YURIA

裕美さん(+OND)と一緒に「天罰!エンジェルラヴィ」を歌う。(・∀・)ラヴィ!
あと、「GO!GO!ウェイトレス」を歌う。なつかしー。

ゲスト・榎本温子

ぷちプリユーシィOP「えがおのてんさい」を歌う。もう訳が分かりませんw
あと、多分「グッドモーニングにゃっほー」も歌った。

OND

「DANZEN!ふたりはプリキュア
あと、何か歌ったけど忘れた

またもや遠藤氏

やってくれました。「花右京メイド隊」を歌う。もうネタとしか…w

最後は

やっぱり「Party Night」ヽ(´ー`)ノ

アンコール

やまけん曰く「すごいの用意しました」の言葉どおり。「スクランブル」で、全員「♪ぐるぐるまわる♪×2」w

総評

PPPH祭りなだけあって、スゲー疲れた。けどスゲーおもろかったヽ(´ー`)ノ
またあったら逝きたいですね。
その後のお酒が美味かったこと…w

今日買ったもの

単行本「げんしけん オフィシャルブック」