紙は舞い降りた

1日遅れで録画しておいた「M-1グランプリ」を見ました。
やっぱり、アンタッチャブルが優勝でしたね。
つか、アンタッチャブルのバラエティ慣れがいけませんなw
ま、ゲームWAVEの時からのファンですがw

準優勝の南海キャンディーズ。正直、ノーマークでしたがあんなにもオモロイとは…決勝と最終決戦のネタの順番が逆だったらもしかしたら優勝してたかもしれませんね。

3位の麒麟。上手いんですけど勢いが足りなかったかなぁと思いました。結構好きなんですけどねぇ。多分、アンタッチャブルのアレやられたらどれも勢いないって思われちゃいますね(^^;

5位?の笑い飯。前回の勢いがなかった(><)残念。ネタ後半のペースを最初から出してれば…


個人的には敗者復活ではジャリズムがきて欲しかったんですけどねぇ。

あと、敗者復活戦会場の司会のはりけ〜んず前田の魂がFINAL☆PARTY☆NIGHTに逝ってるような死んだ目が素敵でした。
やっぱり前田さんはヲタクの鏡です。
(前田さんはM-1の司会でFINAL☆PARTY☆NIGHTに逝けなかったのです。かわいそうに…)