光の使者キュアブラック!!

大体、日記の見出しには意味がありませんw

午前6:00 有明・国際展示場

コミケ1日目

気がついたら、ビックサイトにいました(ぉ
昨晩は今年最後の仕事だったのでチームで飲み会やってしこたまお酒を飲まされたハズなんですが…

っていうか、1日目は何にも用事ない気がするんですが…。
いかなきゃいけないって言う衝動だけで来てしまいました。

つか、さみぃよ!!

大雪降ってるし!!


何が悲しゅうて大雪の中開場待ちで4時間、大手サークルの行列待ちで1.5時間、企業ブースの物販列で1.5時間突っ立ってなきゃいけないんでしょうか。
風邪引かなかったのがおかしいくらいです。

泣きそうになりながら家に帰ったのは言うまでもありません。orz

今日買ったもの

bolze. 新刊
PCゲーム「なきの麦」