勝利は私の為にある!!

祝!復活

PC直りました。壊れて3日くらい一生懸命直そうとして無理だったんで1週間程放置してまたやり直したら出来ました(^^;
何が悪かったのか…

最近

萌えが足りません。摂取しないと氏んでしまいます。僕の半分は萌えで出来ているのでw

ちなみに

萌え:50%
バド:30%
人間失格:10%
その他:10%

と言う構成になっております。w

週末に何かないと仕事を頑張る気力が起きません。誰か週末ごとに何かに誘って下さい。極力逝きます。

最近のアニメ

昔みたいに春と秋2回じゃなく、1月の新番組っていうのもココ最近増えてきてますね。

魔法先生ネギま!」…OPのアニメショーンが見てられませんw 他はふつー。
まぶらほ」…部長が出てきてないので保留。部長で全てが決まりますw
愛してるぜベイベ☆☆☆」…エロい。ゴールデンでやるアニメじゃないだろw
「らいむいろ琉奇譚X」…前作よりインパクトに欠けてます。
「ああっ女神さま」…おもしろい。藤島康介は素敵ですな。
好きなものは好きだからしょうがない」…違う意味でエロい。腐女子が萌え氏にますw
グレネーダー」…結構面白いです。結構有り得ないのが多いけど。
まじかるカナン」…最近、魔女っ娘モノが多いですね。ストーリーはともかくぽよよんろっくのキャラデザが好き。

こんなもんですかね。

今日買ったもの

文庫「まぶらほ 〜 ふっかつの巻・にし」
ウェブマネー

マジックアカデミー

ルキア :大賢者(7級相当)
マラリア:中級3級