こんな手いらない!マンガなんかもう描かないんだから!

ちゃん様は神だと思います。
”したぼく”に是非ともw

りりかるまじかる

っていうか、「まじかるカナン」見ながら更新してるんですけど広橋涼がとってもロリなキャラやるとはあんまり思わなかったなぁと感じたり。
自分には「カレイドスター」の苗木そらのイメージが強いんでね。

友人宅でCATV見ました。「らんま1/2」とかやってました。懐かしいかったです。まぁ、「らんま1/2」とかはあんまり記憶に残ってないんですけどね。
あ、あと「ゆめりあ」見た。ぬるぽだったw

まぶらほ」読み終わった。

今回は面白かったです。次回が楽しみでしょうがないです。千早の話しは感動的で良いですね。
キャラ的には凛が好きですが、話的には千早が一番ですねぇ。

実家に

オレオレ詐欺がかかってきたそうです。物騒な世の中ですねぇ。
自分が出てたら引っ張って遊んでみたいものです。w




つーか、ネタがない(;´Д`)
そー毎日オモロイ事なんてねぇですよ。(−。−)