僕の消しゴムの角使ったでしょ!返してよ!!

かってに改蔵」の地丹。人間としての器が小さすぎて素敵でしたw

ラーメン大好き小池さん

と、いうことで特別企画。「友人と逝くラーメン食べ歩きツアー」です。

まずは、ラーメン甲子園。

「らーめん 原点」 原点らーめん三豚(塩)
まぁ、典型的な塩トンコツでした。おいしいけど朝11時から食べる代物ではなかったです(^^;もう少しアクセントが欲しかったかな?
オススメ度:☆☆☆

「山形らーめん 天童」 傑作涙の塩ラーメン
最初トンコツ食べたので余計あっさりに感じました。おいしかったですぞ。
オススメ度:☆☆☆☆


場所を変えて、ラーメン博物館

「東京 春木屋」 ワンタンメン
ワンタンも味がしっかりしててスゲェおいしかったです。スープもアサーリしてて(゜д゜)ウマー
オススメ度:☆☆☆☆☆

「岩手久慈 らーめんの千草」 カツらーめん
ほんとにカツが入ってるΣ( ̄口 ̄‖)
とりあえず、ネギの独特の味がスープに染み込んでいて。あんまりネギが好きくない僕にとっては若干食べるのに苦労しました。つか、スープがネギの味しかしてないような…
オススメ度:☆☆



と、言うことで1日で4軒も食べ歩くという暴挙に出てしまいました。
体重大幅UPなんだろうなぁ…orz
塩分の取りすぎにも注意。

腹ごなし

ボーリングを約1年ぶりにやりました。1ゲーム目98。2ゲーム目163.
163は歴代1位か2位の高記録ですヽ(´ー`)ノ
2連続スペアの後にターキー出しましたヽ(´ー`)ノターキー初めてヽ(´ー`)ノ

カラオケもしました。2人なのに10以上入れそうな部屋に通されました(^^;
まぁ、いろいろマターリ歌いますた。