おめでとう。(パチパチ)

分りにくいけどエヴァから抜粋w

withmeの すごい 土曜

劇場版AIRを見ようと池袋の映画館に昼前に逝ったら、「本日の公開分の整理券は全て配布終了しました」と言われた。

整理券配布してたのか… orz

その後、その次の公開を見ようとしてた友人5人と合流して新宿でまったり。

1人は帰ったけど、残りの5人で24時から「やまけんトークライブ[Apocalypse#2]〜3人は、何キュア?〜」を見る。

Σ( ̄口 ̄‖)
ロフトプラスワンに争いのないステージがあった!!w
そして、天使の大技を見た!!w

他には…「堀江由衣はかわいい」「池Pイ㌔ ブロッコリー」w
(逝ってない人を置いてきぼりですな。まぁ、書けないような内容ってことですよw)

そーいえば、某ブ社のバイトのT君が若干いじられてましたねw
漏れも昔若干いじられて恥ずかしかったw

(´-`).。oO(こーゆートークライブとか憧れますねぇ。


朝5時に終了して、また池袋へ…