お逝きなさい!

「スカイハイ」のイズコ

お悔やみ申し上げます。

えっと、↑で冗談を言っている場合ではありません。

昨夜、友人から同じく友人で後輩のS氏がお亡くなりになったとの電話を頂きました。

なんでも、風邪をこじらせて肺炎になっても病院へ行かず自宅で呼吸困難になってそのままだとか…
昨日だか一昨日の夜、電気が付けっぱなしで鍵もかかったままの状態の自宅の様子を不審に思ったサークルの同期の友人が不動産屋に言って鍵を開けて自宅に入ってみたらベットでうつ伏せのまま亡くなっていたとか…


大学は違えど高校の友人shade氏(shade氏が↑に出てきた人たちと同じ大学&サークルなのです)の紹介で知り合って約4年間、月に1度は会ってイベントに一緒に行ったり飲み会をしたりしていました。
shade氏曰く「サークルの下手な部員よりもS氏の事をよく知っていた」ぐらい楽しくお付き合いさせてもらってました。


未だに信じられません。
1ヶ月前に一緒に新年会をしたばっかりだったのに、今月初めにはメールのやり取りもしていたのに
電話をかければ出てくれると思うし、メールを出せばすぐに返信をくれるんじゃないかと思っています。


新谷良子のファンで(本人は卒業したって言ってたけどw)今週末のライブも楽しみにしていたハズです。
当日行ったら会えるかも知れませんね(^^;


S氏の自宅に何回泊まらせてもらったことか…
S氏が趣味のF1やカメラの事を力説してたのが今でも思い出せます。


まだちょっと向こうに行くには早すぎる気がするんですけどねぇ(^^;(TT)


とりあえず、今週末は一緒にとんだりはねたりして楽しみまっしょいヽ(´ー`)ノ

最後に二言

ネタがねぇ、ネタがねぇ って僕が言ってるからって こんなネタ提供しないで下さい。
。・゜・(ノД`)・゜・。

We are wineers だ!