ピピルマピピルマプリリンパ

ミンキーモモ。たしかそう。(^^;

ありがとうさようなら

休みをもらって、亡くなった友人S氏のお通夜に行ってきました。
会場に行ってS氏の名前が書いてあるのを見ても未だに信じられなかったです。
先月会ったばかりの顔が遺影にあっても信じられなかったです。

遺体の顔を見せて頂いて最後のお別れをした時は本気で泣きそうになりました。

もっと色んなイベントに一緒に行きたかったんですけどね。
まぁ、でも彼ならこれからは特等席で見てることでしょう。(ブロッコリーのイベントで言うと超ロイヤル席?w)

約4年間、ありがとうヽ(´ー`)ノさようなら(><)ノシこれからもヨロシクです(><)b

shade氏へ

あんた、僕の事向こうのサークルで喋りすぎw
営業妨害ですw(ぉ

お知らせ

次回の日記からはいつものペースでやらせて頂きます。
S氏もその方が喜んでくれることでしょう。
(内心は1ヶ月以上は凹んでると思いますが(^^;