合言葉はBEE〜♪

日記タイトルがグラディウスなんでコナミのシューティング繋がりでツインビー
(って言うより、ラジオ「ツインビーPARADISE」w 懐かしいなぁ、僕もBeeメイツでしたw)

アニメな日々

毎日ヘヴィにアニメ見てます。会社帰ったら2時間は見てますかね。
家にCATV引いたら絶対ニートになってますねw
先週、若干録画したのを溜めてしまったので今週はそれの消化の毎日です。
で、寝る時は必ず何かしらの声優系ネットラジオを聞きながら寝ています。

で、会社に行けば「今回(先週)の『らいむいろ流奇譚X』は良かったなぁ…」と回想をしておりますw
もう、人としての何かを失ってますね。w

もう少し落ち着いたらビデオ屋も利用したいですね。OVAとかBS-iのアニメとか見たいんでヽ(´ー`)ノまずは「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」でも見たいですね。

昨日ぐらいから

このブログを使いこなせてきたかなぁと思ったり。
この調子で日記の充実を図りたいものですね。(^^)

追記

今、「BREACH」を見終わったのですが新ED曲がEDアニメーションに合ってない気がしますね(^^;前の方がアニメーションに合ってたような…