真実はいつも1つ!

名探偵コナソ。堀江由衣氏はよく言ったものです「これが最後の真実」と…w
(意味不明)

イベント三昧

はりけ〜んずさん司会の「ボイスボイス」に行って来ました。
ゲストは豊嶋真千子さん&有島モユさん。

豊嶋さんは僕が高校生の頃よくラジオで見かけましたが、今日久しぶりに見たら何か落ち着いた感じがしました。貫禄ですかねぇ。
有島さんは初めて見ましたがスゲーおもろかったw「ゆめりあ」のモネのイメージしかないないからあんないじられてやさぐれるキャラだとは…w

あと、はりけ〜んずさんのアニメ漫才。いつみてもルミネtheよしもとでやったら客が引くような漫才で僕は楽しかったですw

もう一人、はりけ〜んずさんの後継者として来た、はいじまともたけさん(自称「あばれ牛」w)。
最高でしたw。こんなに笑ったピン芸人ダンディ坂野以来ですw 一般人から見たら全然面白くない所が僕にとっては大ヒット!!wめっちゃファンになりました。


そのまま、有明に移動して新谷良子ファーストライブツアー「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05 『chu→lip☆くぇすと』」に参加。
ファーストライブなのに、もう周りのファンとのジェネレーションギャップに打ちひしがれましたorz
まぁ、ウチらは新谷良子さんがデビューした時からのファンですからもう約4年も前になりますかね(’’)
最近出したマキシの曲がわからねぇ…orz
内容的にはいろいろなお楽しみ要素があって楽しかったですよ。ヽ(´ー`)ノ
亡くなったS氏も大満足してることでしょう。

最近買ったアイテム

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590))

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

秋葉原いちまんちゃんねる

秋葉原いちまんちゃんねる

・ライブツアーグッズ「Tシャツ(XL)」
ウェブマネー