とっととお家へ帰りなさい!

キュアブラック。(・∀・)カコイイ!

来週の予定

高校時代のバドミントン部の友人に地元の大会に誘われたので13日(正確には11日かな)は田舎に帰ってバドミントンしてきます。
つか、なんも詳細聞いてないのですが多分シングルスかと…(汗
いやー、シングルス嫌いなんですけどねぇ(^^;
暇な時間にダブルスとかできたら良いな。

水曜日ともなると、つまらなくて仕方がありません。
刺激的な生活と言うものはないんですかね。


ゴミ捨て場に人型をしたコンピュータが捨ててあったり

DearSが自宅にホームステイしにきたり

自称婚約者が家に押しかけてきたり

妹が12人いたり

双子6組と知り合いだったり

ママティーチャーが5人いたり


ごめんなさい。後半は投げっぱなしになりましたw
とりあえず、おもろいこと転がってないかなぁ…

追記

「ベストヒットTV」見てたら「グーニーズ」にちょこっと触れてた。
ちょっと嬉しかったヽ(´ー`)ノ