萌えあがれ!漏れの小宇宙よ!!

こんな、星矢は嫌だー。(鉄拳風味)

第801回キチキチ萌えを探す旅

暇で仕方なかったので、秋葉原逝って来ました。午後3時起床、4時半到着w
都市開発みたいのが着々と進んでますね。久振りの秋葉原ではビルが結構出来上がってきてました。


まずは、TRYタワーでポップン&DDR4thをやる。(DDRをやったのは間違いだった…orz

次は、とらのあなで怪しい何かを購入。

3件目。隣のアニメイト。1Fをちょこっと眺めて終了。

この時点で気が付いたこと。
「今月、24時間耐久コミケがあること」orz

4件目。初めて寄る、旧アソビットシティがあったビルにできたドンキホーテ
5,6階はゲーセンだったんですね。秋葉原最大級とかうたい文句があったけど実際はガラガラだった種類もそんなに充実してない。
4階だか3階にメイド喫茶があったけど寄らず。1人であんなウェイトレスとの距離が近い店になんて行けないですよw

5件目、メッセサンオー本店。
2階のこなみるくに寄る。大学1年の頃が懐かしく思えた。新宿チルコポルトこなみるくでいろいろ予約したなぁとw
こなみるく以外2階はBL商品ばっかりで腐女子しかいなかったからすぐに店を出るw

6件目、メロンブックス
みさくらなんこつ氏の新刊チラシがまだ大量に貼ってあった。圧巻ですw
それだけ見られたから満足w

7件目、クラブセガ
UFOキャッチャーに1回トライ。アレは無理だorz

8件目、K-BOOKS
クラブセガで取れなかった景品をココで金にモノを言わせて買おうか悩んだ。
性根が腐ってますから!!残念w

9件目、ゲーマーズ本店。
清水愛のMCDを買おうと思ったけど(コレがメインで秋葉に来ました)ポストカードしか付かない様子なので今日は買うのを止めました。
販促ポスター付く店はないかなぁ…


総評:萌えを探しに行きましたがあそこは萌えが氾濫しすぎw
もう何が何やらw あと、やっぱり疲れる街です。orz
次回行く時は裏通りも見て周りたいですな。