まじかる〜ドミカル〜

ななか6/17」のマジカルどみ子。
マイナーすぎですかねw

萌え旅外伝

そーいえば日曜に秋葉逝った時、メッセサンオーで今度発売される「聖闘士星矢」のゲームのデモが流れていたので5分くらい眺めてました。

ゲーム性の話しは置いておいて(ぉ
アニメーションパートも3Dで書き起こされていてセルアニメ&リアルタイムで見ていた僕にはちょっと違和感がありました。
まぁ、3Dとしての出来はそこそこかなぁとは思うんですけどね。やっぱアレはセルアニメでしょヽ(´ー`)ノ

つーか、人馬宮でのアレも再現してあって僕的にはビックリですw

面談

会社の面談が昨日あって1年で5回も行かなかった自分の会社の拠点である横浜支社に行ってきましたw

入居初日からゴキブリが出たこの家を何とかして下さい。

と訴えてきましたw(虫が死ぬ程キライなのです(;´Д`)

ゴキブリ、クモ(手のひら大)、ムカデ、ナメクジ、ヤモリ、スズムシ(?)
色んな虫がでるので…今後温かくなってくると要注意です。。・゜・(ノД`)・゜・。

他は、上手い具合に言いくるめられた感じですかね(´・ω・`)


来週は出向先の所属チームの面談をやってくれるそうです。
結構、現状で満足してるから言うことないんですけどね(^^;