とってもご機嫌ナナメだわ!

愛天使ウェデングピーチ。懐かしいですね(^^;

安全バドロール

10年以上前、教育テレビで「安全パトロール」って番組があったのです。
分る人だけで良いですw

高校時代のバド部の友人に誘われたので群馬帰って、バドミントンの大会出てきました。
特殊な大会で、当日参加者の男子32名、女子32名がくじ引きでミックスを組んでそれでやるという形でした。
しかも、1次予選と2次予選があって1次予選はランダム4組でリーグ戦を行い1位からA〜Dクラスを決め2次予選でAクラス同士Bクラス同士と形で4組のリーグ戦を行い上位2組が決勝トーナメントを行い各クラスで1〜3位を決めるという大会。

必然的に6試合はやる計算です。

1次予選は15点1SET、2次予選は11点3SET。1次予選で1勝2敗の3位でCクラスへ行きC-1リーグで1勝2敗で3位でした。
つーか、めっちゃ疲れた(;´Д`)サークルの紅白戦だって4試合だったのに。
おかげで左足のかかとを若干負傷しました。かかとを地面につけて歩くと痛いです。

そーいえば、1次予選で勝った時の相手の男子が友人の知り合いだったらしく友人が聞く所によると「わざと負けた」(Dクラスで優勝するため)とか言ってたらしいです。
つーか、勝ってからそーゆーこと言え!ま、本気出したトコであの程度じゃ10回に9回は僕が勝つけどねw

おっと、取り乱しましたw ちょっとムカついたものでw
いつもはそんなこと考えてないですからね。頭の中で「ヽ(´ー`)ノワハーワハー」とか言いながらバドしてるんでヽ(´ー`)ノワハー

バイブル

群馬いる約2日間寝る時、布団の中で久しぶりに聖闘士星矢を読み返してました。
ポセイドン編〜ハーデス編のアケローン河の戦いまで。
やっぱ、いい作品です。ヽ(´ー`)ノ
泣けてきます。