私って不幸〜

らいむいろ流奇譚X」の島つむぎ。
他の4人の方が好きかな(’’)w

君のままで、変わらないで、誰よりも大切な

と、いうことで「こみっくパーティー」の続編「こみっくパーティーRevolution」が4月から放送されます。
調べて分ったのですが、OVAを地上波放送するんですね。そーいえば、OVAが出てたって風の噂で聞いたことがあるような…

とりあえず、放送局を調べてみました。番宣のつもりではないですが羅列してみます。

04/04(月) 26:15 tvk
04/08(金) 25:25 KBS京都
04/09(土) 10:00 AT-X
04/--(月) 26:00 BS朝日
04/--(月) 26:20 RKKテレビ
04/--(木) 24:25 奈良テレビ
04/--(木) 25:00 東京MXテレビ
04/--(金) 26:00 信越放送
04/--(日) 25:30 群馬テレビ


ん?

ん?

04/--(日) 25:30 群馬テレビ

Σ( ̄口 ̄‖)ナ、ナンダッテー!

ローカルもローカル。ほとんど何一つ、他の地方局と同じものを放送していないで有名な群馬テレビがネット局に入ってるるるるるる!!(@@;

最近放送しているアニメと言えば
ぶぶチャチャ」「ヤッターマン「キャプテン」金田一少年の事件簿」「タッチ」「赤銅鈴之助」「シンプソンズ」「名犬ジョリィ」「六神合体ゴッドマーズ」「ドン・チャック物語」「日本のおとぎばなし」「まじかるカナン

平均的に古い!すこし前は「とんがり帽子のメモル」やってたし…

あ、でも「まじかるカナン」なんてやってるんですね。
自分が高校生の時には有り得ない話です。

群馬テレビも進化してるんですね。
アニメ専門放送局としてジョグレス進化してくれw

今日手に入れたアイテム

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

・雑誌「声優グランプリ」4月号
・プライズ景品「ToHeart2」ミニクッション