目からビーム!!

デジキャラット」のデジキャラットでじこ
ん?これ、前に使ったっけ??ほんとに忘れた(@@;

withmeの すごい 連休

カレイドスター」のサブタイトル風にいうとこんな感じ。前にも使った気ががが…

土曜日14:00

12:00に起きて新宿へ行き、「ミュージカル ギャラクシーエンジェル」を見ました。
2、3週間前にコレ見に行く夢を見てしまったので「コレは行かなあかん。」と思い見てきました。

おもろかった orz

所々入る芸人のネタのパクリさえなければ…。(^^;
あとは、ちょっとミュージカルだからなのかストーリーが若干分りづらかったかなぁと言う印象がありました。
でも、それ以外はスゴイ良かったです。客弄りもあったりアニメのイメージをあんまり壊さずできたのではないかなぁと思ったり。
次回もあったら行こうかな(’’)

土曜日18:00

途中、shade(近衛)氏と合流。
榎本温子木谷高明のサタデーナイト・メインイベント#14」に参加。木谷社長のカミっぷりに乾杯ですw
あと、「極上生徒会」をよろしくだそうです。(コナミトイ&ホビー事業部より)

土曜日22:00

shade(近衛)氏とささやかな飲み会。1時間半くらいしか飲んでないのに2人で8000円也。

orz

土曜日24:00

やまけんPRESENTS「みんなでFinalPartyNightを見よう!」に参加。
夜遠し昨年末に行われた「FinalPartyNight」のDVD(の一部)を見ながらとんだりはねたりしてきました。
さくっと引いた入場整理番号が1番で、はりけ〜んずの前田さん優先席の隣りを取らせて頂きました。もう前田さんのハジケっぷりに乾杯です。ホント、DUP&アニメファンの鏡だと思いました。感動です。

つか、DVDに向かって「みゆきー!!」とか叫んでるウチらもスゴイ。w
でも、やっぱりDVDでもウチらをこんなに感動させるDUPは神だと思った。「FinalPartyNight」当日はそんなに実感沸かなかったけど、DVDで改めてみると「あぁ、ホントに解散なんだな」と感慨深いものがありました。

早く、復活する日をまっております。

日曜日8:00

夜通しDVDライブを終えてグッタリ帰宅。
途中、4駅寝過ごして戻ろうとしたらまた1駅寝過ごす失態をする。orz
まぁ、大学時代から寝過ごしはデフォルトですがw(山手線2周したりとかw)
風呂沸かして、入ってすぐ就寝

日曜日19:00

起床。「ワンピース」を見る。
その後、ちょっとラグナロクやったり何かしたり

日曜日22:00

消灯。

月曜日11:00

起床。洗濯物とか布団&毛布を干したり。

月曜日13:00

渋谷にて、約1年ぶり(?)にクリス君と遊ぶ。
相変わらず元気そうで何より(^^)
飯場所に選んだスパゲッティ屋は女子ばっかりで場違いな感じでした。orz

月曜日15:00

新宿に移動。仕事終わりのshade(近衛)氏と合流。みんなでマジックアカデミー2をやる。
shade(近衛)氏のカード使ってアロエタンが優勝ヽ(´ー`)ノ

月曜16:30

クリス氏と別れて大塚に移動。
はりけ〜んず前田単独オタクLive「登風2〜オタグリア〜」
を見る。
めっちゃ楽しかった。

3人寄ればDUP

テストに出るから覚えておくようにw

いろんなネタ使っててやっぱり前田さんはスゲェなと思った。
目標はそこだな。(ナニ

月曜19:00

会場の隣りのサイゼリアで夕食。
さっきの登風2を褒め称える。あと、いろいろ今後の企画会議とか人間が腐りきった話しとかをダラダラと喋る。

月曜22:00

帰宅。現在に至る。


なんだこの濃さは!? orz

手に入れたアイテム

・ミュージカルギャラクシーエンジェル パンフレット(やまけんサイン入りw
・ミュージカルギャラクシーエンジェル ブロマイドセット(全員分)
・ミュージカルギャラクシーエンジェル ちとせのツインベルクロック(5000円以上購入者特典)