うさだって言うなー!!

「ラ・ビ・アンローズ」こと「うさだ」。耳をプロペラにしてで空飛べるんですよ。
タケコプターもびっくりですね。

さてさて、1週間以上日記を放置してしまいましたね。あまりの放置プレイぶりにもう5、6度程昇天しそうにににw
ま、毎日×2オモロイ生活してる訳じゃないってことでつ。

めろーん

先週の日曜日は「田村ゆかり Live Tour 2005*Spring fever*」の追加公演に参加。
DUPのコンサートとはまた違い全員持ってるサイリウムがピンク一色だし、コールがまとまってて一体感としてはめちゃめちゃあるコンサートだったかなぁと。
とりあえず、29歳の魔法少女ゆかりんの「めろーん」攻撃に乾杯。ヽ(´ー`)ノ

アニメフェア

東京国際アニメフェア2日目に逝って来ました。1日目は前日家でお酒を飲み夜遅くまでラグラロクをやっていたおかげで見事に16時起床。(;´Д`)
ま、特に向こうでやることなかったので

まずは「プリキュアショー」をステージの一番後ろの方で見ることにw
「いるだけでめちゃくちゃ恥ずかしいよ(;´Д`)ハァハァ」
さすがに「プリキュアがんばれー!」とかは一緒になって言いませんでしたw

他は、友人のice氏達と行動したりしなかったり

斉藤圭の握手会に参加するice氏を見ながらニヤニヤしたり

野中藍を見たり

能登麻美子を見たり

関智一久川綾三木眞一郎白石涼子を見たり

ま、色々見たってことです。

とりあえず、疲れた。

手に入れたアイテム

ミュージカルギャラクシーエンジェル キャストブロマイド
田村ゆかりコンサートツアーグッズ(パンフ、Tシャツ)
ときめきメモリアル2テレカ「八重花桜梨
マジックアカデミーテレカ「アロエ
ときめきメモリアル紙袋