モコナもどきもドッキドキ!

よくわかんないけど、「ツバサ クロニクル」見てたら言ってたw

漏れをバドミントンに連れてって

昨日、バドミントンをしてきました。
いろいろ、不手際なトコがあって来て頂いた先輩には大変ご迷惑をお掛けしました。
謹んでお詫び申し上げます。

1試合くらいしか僕も出来ませんでしたが…


めちゃくちゃ楽しいヽ(´ー`)ノ


バドミントンさいこー、まんせー


その後、ささやかな飲み会もしました。
久しぶりの呑みでこちらもさいこー、まんせー

某氏が帰れなくなったので、カラオケw
途中から何故かアニソン縛りw

っていうか、「明日の笑顔の為に」とか歌えるアナタはダメだと思いますw


久しぶりに学生みたいな生活しました。疲れるけど楽しかったです。

あー、頭悪い痛い…(;´Д`)