ぱぎゅう

こみパの御影すばる。早くこの娘のシナリオみたいんですけどねぇ。

病は気から

昨日の夜から、衰弱し始めましてスゲェダルイ。
体調崩しました(;´Д`)

いやぁ、自己管理能力ナッシングですな。

体力的にも精神的にも弱いですなぁ…

そんな自分にがっかりですw

今週はまだ始まったばっかりだし気張らないと。

と、言うことでクスリ飲んで寝まッス。

スーパーにて

近所のスーパーにゴスロリ服来た娘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
何か、違和感ありまくりですね。新宿とか原宿じゃないんで。
カゴに入ってた物も結構庶民的な感じでした。
まぁ、原宿とかで見かけるような娘も地元に帰ればこんなモンですかね。

つか、そのまま漏れの家来て看病しる!(`口´)クワッ!

先週発売の

ヤングガンガン」に我等が久米田康治先生の読み切りが掲載されていました。
かってに改蔵」が終了して以来始めての作品で興味津々で読ませてもらいました。
改蔵」終了間際はめちゃくちゃ病んだ感じが伝わって来てましたが、コレ読んで
「改造」初期の勢いがあって元気そうなのでちと安心ヽ(´ー`)ノ
今度は「週刊マガジン」で連載も決定してるそうですが頑張って頂きたいです。
楽しみにしています。

今日手に入れたアイテム

イベント「ボイスボイス」チケット