ロボ、行きなさい!

初代ときメモシリーズ。第3弾は紐緒結奈
多分、ぱずるだまの8連鎖目のセリフ。

夢を見たの〜

遠くの初めて行く土地の病院に行きました。
診察後、電車で帰る為駅に向かいました。
途中、体育館の中を突っ切った方が駅へ近道だと思い体育館の中へ
中で結構沢山の人がバドミントンをしてました。どーやら、地元の地域バドサークルのようです。
その中に数人後輩がいました。折角なのでいろいろと喋る。
「ここのサークルは結構強いのか?」とか

で、まったりしていると何故かその団体の中に釘宮理恵笹島かほるを見つける。
で、何故かその二人に絡まれる(;´Д`)
「懐かしいねぇ」とか言われて、めちゃくちゃ思いっきり叩かれたりしながら。
知り合いだったか?(汗

で、軽く首しめらてるトコで目覚める。(全然死なない程度)



書いててスゲェ電波がゆんゆんしてる夢ですが、最近こんな夢を見ました。

僕、末期ですか? 末期ですか??

誰かこの夢を分析して下さい。(;´Д`)


もう1つ、夢見ましたがそれはふつーに悪夢なんで書きません
ガクガク((((((゜д゜))))))ブルブル