根性よ!根性で頑張って!

またもや、初代ときメモから虹野沙希
漏れの萌えの原点か!?

ラブらん

今日、初めて知ったのですが


こやまきみこ公式FCがあったんですねΣ( ̄口 ̄‖)


しらんかった… orz

そういえば

話しは大分昔にさかのぼるのですが、サークルの同期と横浜にある某おいしいラーメン屋に行った日のこと。
3時間くらい某氏を待たせていたので集合場所まで徒歩で急いで向かっている途中、中華料理屋らしき店の前でそこの料理人らしき人がまったりしてました。
ま、それくらい良くあるような話しなのでその人の横を通り過ぎるまでどーでも良かったのですが、横を通り過ぎて3秒後気が付きました。


周富徳じゃんΣ( ̄口 ̄‖)


あんなトコに周さんのお店があったんですね(^^;
知りませんでした。

オーラがまるで無かったとはとてもとても…(−。−)(w

追記

くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」なんとなく見てたら

キュアブラックキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

(;´Д`)ハァハァ