超ラッキー♪

初代ときメモシリーズ第7弾。朝日奈夕子。脱力漫才ツッコミ役w
結構好きでした。

やまけんトークライブ[Apocalypse#3]〜アニメ見ず嫌い王選手権〜

を1日に見てきました。
時間配分間違えて開演ギリギリに到着。
GWだからめっちゃ混んでて入れないとかだったらがっかりだな。とか思ってたらけっこーすいててびっくり。
まぁ、一応次の日は平日だからですかね。

開演までの間プロジェクターでこの前のPPPH祭りのVTRが流れててワロタw
だったら、ちゃんと開場にあわせてくるんだったw

このイベントで学んだこと

ロボット刑事K」はツッコミどころ満載w

アニメ見ず嫌い王選手権は結構盛り上がる。友人とやりたい

堀江由衣徳永愛はかわいいw

昨晩

テレビ見てたら、かないみかさんが株価ニュースの原稿を読んでたw
アレですな。ニュース原稿を読むのが声優だったらニュース番組真剣にみるな。
(ダメ大人ここに極まれり)

アニメブーム

アニメ見ず嫌い王選手権を見てからウチの中にアニメブームが到来しました。
「オメーの頭の中は毎日24時間アニメブームが到来してるだろ!」
とかツッコミ入れた人はあとで怒りますw「そのとおりだ!」と(ぉ

で、GWだしビデオ&DVDを借りてきました。
GWも半ばなので結構貸し出し中が多くてがっかりしてましたが

で、借りた物発表〜♪


まぶらほ 第1巻 [DVD]

まぶらほ 第1巻 [DVD]

まぶらほ 第2巻 [DVD]

まぶらほ 第2巻 [DVD]

まぶらほ 第3巻 [DVD]

まぶらほ 第3巻 [DVD]

まぶらほ 第4巻 [DVD]

まぶらほ 第4巻 [DVD]

まぶらほ 第5巻 [DVD]

まぶらほ 第5巻 [DVD]

まぶらほ 第6巻 [DVD]

まぶらほ 第6巻 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.1 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.1 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.2 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.2 [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]


これから頑張って引き篭もって見るので探さないで下さいw