見つけた俺の被写体

スピードグラファー
初代ときメモシリーズは一旦終了。清川さんとか古式さんとか決め台詞的なモノが思いつきません(^^;

GW終了

がっかりです。orz

昨日、カラオケしてきました。
3人で逝って合計85曲くらい歌ってきました。
いやー、カラオケって良いものですなぁヽ(´ー`)ノ
何歌ったかは後日発表します。

5日はバドミントンをしてました。
久しぶりにお会いするOBさんが結構いたのでちょっち緊張。
バドミントンは楽しくできました。ヽ(´ー`)ノ(実力は…orz

今日借りてきたDVD

アニメブーム本格始動です。
そーいえば、この前借りた10本は24時間以内に全て見てしまいましたw

魔法少女隊アルス VOL.3 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.3 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.4 [DVD]

魔法少女隊アルス VOL.4 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 1 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 2 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 2 [DVD]