ぴちぴちボイスでライブスタート

ぴちぴちピッチ。リナ姐さんが好きでしたw
鉄拳のパクりをしてたトコとかw

ダメSE

いつも脳がバグってるのでアニメ・声優・ゲームの事しか書いてませんが一応ちゃんと仕事もしてます。


「ポインタにNULLが入る危険性がないか調べてー」
「ローカルでnewしたポインタを引数で渡した先でちゃんとdeleteしてるか調べてー」
「除算してるトコで割る側の変数に0が入る危険性がないか調べてー」


思考回路はショート寸前です。(;´Д`)


担当外のソースまでポインタ等は追わないと分らないんで本気で氏んでしまいます。
自分で作るより既存のソースを追う方が遥かにムズイです。
勉強不足〜。