キミに決めたっ!

ポケモンのサトシ。

ハッピーマテリアル

何か、このブログの左側にある注目記事にもありますが。
魔法先生ネギま!」のOP「ハッピーマテリアル」をオリコンチャート1位にしようと言う運動があるそうです。

1月からスタートしたアニメ「魔法先生ネギま!」ですがOP曲の売り方がまたスゴイ。
毎月×2、「ハッピーマテリアル」をリリース。月ごとにアレンジを変えたり、歌詞を若干変えたり、出席番号5番ごとに歌うキャラを変えて5人×6ヶ月=30人で歌ってます。
しかも、700円とリーズナブル。

4月期にリリースした「ハッピーマテリアル」がオリコン最高3位をマーク。
1月期8位、2月期10位、3月期5位と常に10位以内をキープ。


ま、ということで「どうせなら、1位を取っちゃえ」的な感じみたいです。「日の目を見ないアニソンに光を」みたいなw


とりあえず、某アーティストさんがめっちゃ非難してたそうなんで頑張って頂きたいですな。

残りは5月、6月の残り2枚。
5月はエヴァンジェリン、6月は宮崎のどかと人気上位のキャラがいたりすので期待大ですな。


みなさんも1位にすべく購入してみてはいかがですか?ヽ(´ー`)ノ


関連:http://www.usamimi.info/~gamezone/