ザクとは違うのだよザクとは

ガンダム苦手ー。誰の台詞かもよく分からん(^^;

貧乏暇なし

今月から会社では新しい開発が本格始動し始めました。

ですので、めっちゃ急がしいです。

残業予定を25時間とか申請してます。
まぁ、中にはそんなの甘いとか言う方もいるかと思いますが。
それでもいつのも5倍です。シャア専用ザクより高性能です。

ま、そんな感じで当分の間グッタリしてるかと思います。

そんなウチに励ましのカキコを宜しくお願いします。(ぉ

G-onらいだーす

1巻見終わりました。
程よいユルさがウチにぴったしヽ(´ー`)ノ

今日手に入れたアイテム

RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-」チケット
TBSアニメフェスタ2005」チケット

同人誌進行状況(新コーナー)

0%(+ 0%)
→当分、進まなそうです。(;´Д`)