来週もサービス、サービスッ♪

葛城ミサトエヴァの次回予告。

3連休。でも月曜は出勤orz

土曜日。
夜の友人との飲み会まで時間あるので、横浜駅のパチンコ屋で初めてのパチンコにチャレンジ。機種はもちろん「CR新世紀エヴァンゲリオンSF」です。ヽ(´ー`)ノ

約2時間後…既に1万5千飲まれる(;´Д`)

所持金2万5千全額飲まれることを覚悟して最後の1万に手を出す。

最後の1万勝負の3千円目に暴走モードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

そこから奇跡の8連チャンで結局+1万3千円で終了ヽ(´ー`)ノ

その後の飲み会で勝ち分全額奢っちゃいましたw


日曜日。

飲み会終了後、漫画喫茶でオールして起きたら横浜帰って10時からまたもやパチンコ屋でセカンドインパクトですw
午前〜昼、バカ勝ちw 気が付いたら、自分の後ろにドル箱が15箱くらい積まれてたのは凄かったです。ちなみに、25回大当たりしました。ヽ(´ー`)ノ

夕方〜夜は一変、飲まれる一方…一応、単発大当たり1回と2連チャン2回で若干は凌いだものの21時までやって10箱分が残る結果に。

後半、失速したものの結果+2万円でしたヽ(´ー`)ノ

i-Podでも買おうかしら(^^)


あ、パチンコはまた当分やりません。
自分の性格からして絶対入り浸ることになるので(^^;