我は無敵なり、我が影技にかなう者なし我が一撃は無敵なり!!!

影技-SHADOW SKILL-」エレ・ラグ。うは、テラナツカシス。

サークルの先輩からご招待を受けてmixi始めました。何か最近話題のヤツ。
多分、mixiはサークルの方中心になるかと。
サークルの人じゃない方も是非ともご招待下さい(^^;

エンタ検定

とやらをしてみました。(URL:http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

結果。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は50点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 4時現在)
41215位(48278人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「テレビ」「芸能」は平均的に知っています。「映画」「音楽」「書籍」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


講評、当たってるw
生粋のテレビっ子ですからね。

もうちょっと「映画」「音楽」が頑張りたかったorz