バカばっか

ホシノ・ルリ

先週の「ぱにぽにだっしゅ!」ってスーパーマリオゼビウスグラディウスパロディウススペースインベーダーMMRロート製薬のCM、マトリックスをパクってたんですね。
さっき見たばっかりで笑いましたw

会社にて

帰り際、自分のチーム(自分ともう1人だけですがw)の進捗を纏めようともう一人が行った仕事のファイルを開いた瞬間、絶句しました。
試験のOK、NGを集計する欄に「ヽ(´ー`)ノ」こんなんみたいのが沢山書き込まれてました。

アホか!( ゜Д゜)

ウチだけが見る分にはオモロイから良いけど、上に提出するモンに何書き込んでるんでしょうか(^^;下手したらお客様にも提出するのに…
そーゆーのは家でやって下さい。
全く、この人が別の仕事場所行った時のことを考えると恐ろしいですね。(^^;
絶対、やってけないだろうなと思ったり。

とりあえず、TPOはわきまえて欲しいですな。


と、人類の底辺のウチに言われちゃマズイですよ(^^;ほんとに。

手に入れたアイテム