朝倉くん、ちわっす。

ダ・カーポ白河ことり

近況

大分、間を空けてしまいましたね。
間を埋めるべく多めに書きましょう。

ラーメン狂の詩

10/30 「吉村屋」
10/31 「ラーメン二郎」関内店
11/01 「ラーメン二郎」関内店
11/02 スーパーの弁当
11/03 「けやき」「蜂屋」ラーメン博物館
11/04 「ラーメン二郎」関内店

アフォだ…(;´Д`)

豆ができた

右手の薬指第2間接に見に覚えのない豆ができてました。
「最近、ラケット握ってもないのに何でできたんだろう…」と思いながらゲーセンでポップンをやってたらポップンのボタンが豆にHITしていることに気が付く…

ポップンのやりすぎかよ…orz

「シャカっと!タンバリン」以来ですよ。音ゲーで豆作ったの

田舎へ帰ろう

休みを利用して田舎に帰ってきました。やること無かったので魏臣氏を半ば無理矢理誘って夜のゲーセン&カラオケ三昧。いやー、楽しかったですね。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

カラオケのリモコンに入ってる予約履歴を見たらアニメ・声優ソングが出てくるわ×2
やっぱりウチの田舎はオタが多いのでしょうかw

手に入れたアイテム

REC 1

REC 1

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

新ゲノム 1 (メガストアコミックス)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)