ばよえ〜ん

ぷよぷよ(魔道物語)のアルル。
ウチはドラコ派ですがw

それより、コンパイルの復活マダー?('A`)

仁井谷社長とか北出マンとか田中勝己とかドコ行っちゃったんでしょうかねぇ…

コミケ

サークル申し込みの結果が来ました。
結果は落選でした。
まぁ、当たったら当たったで夏よりネタに困るのでちょっとホッとしたような、残念なような複雑な感じです。

ローゼンメイデン

トロイメントになってから蒼星石の出番が多くて嬉しい感じです。(^^)
デフォルメになったり真紅を差し置いてクンクンの真似をしてみたり。
今後も蒼星石の活躍を要チェキするDEATHよ!このチビ人間がですー。(翠星石  (ぁ

田舎での楽しみ

やることがない実家でも密かな楽しみがあったりします。
実家の本棚に置きっぱなしの「聖闘士星矢」を読むことです。
廉価版じゃないですよ。ちゃんと単行本を小学生の時に集めました。
で、最近は家に帰る旅に冥王ハーデス編ばかり読んでましたが今回は初心に帰って1〜6巻(ギャラクシアンウォーズ〜暗黒聖闘士〜白銀聖闘士の中盤)までを読みました。
いやー良い作品ですヽ(´ー`)ノ
次はこの続きから読もうかな

燃え系作品で唯一好きな作品です。