強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!

神風怪盗ジャンヌ
ジャンヌ(・∀・)イィ!

原宿

に、友人shade氏からこの後のイベントのチケットを受け取る為に行ってきました。
ヤバイですね。この街は

自分のような人種を受付けないATフィールドみたいなバリアが町全体に展開されている感じです(;´Д`)

歩く度にHPがどんどん減っていきます。
途中BOOKOFFに寄ってHP回復。どこ行っても立ち寄る店は変わらないんですね(^^;

ラーメン二郎新小金井街道

にサークルの友人と行ってきました。っていうか、金曜日にも関内店で喰ってるくせに喰い過ぎDEATH。
2週間で8食は流石に…

味は関内より濃い目。麺は関内より細め。野菜は関内より多め。豚は関内より固めでした。(多分)

総合的にみたら美味しいですねヽ(´ー`)ノ

田村ゆかり Cutie ♥ Cutie Concert 2005

本来参加するハズの友人が急用の為参加できなくなったのでピンチヒッターで参加してきました。
会場の東京国際フォーラムに着いたら人がスゲー沢山いてビビリました。
流石、最近(?)の声優人気ランキングで堀江由衣を抜いて1位になってるだけのことはありますね。


01:Baby's Breath
02:Honey Moon
03:Lovely Magic
04:さよならをおしえて
05:Sweetest Love
06:Butterfly kiss
07:
08:Snow Bird
09:追い風
10:恋歌姫
11:Amazing kiss
12:Sweet daling
13:トラベリングウィズアシープ
14:スピリチュアルガーデン
15:大好きと涙
16:ピクニック
17:キャンディースマイル
18:恋せよ女の子
19:Cutie ♥ Cutie
〜〜〜アンコール〜〜〜
20:Little Wish
21:星空のランデブー


途中、イリュージョンしたり恒例の「めろーん」したりイベントとして完成されてる感じがあって良かったです。
ときメモソング枠今回は「Sweetest Love」でした(^^)

一応、「星空のランデブー」だけは最後だし頑張って飛びました。でも1曲だけで足が使い物にならなくなってしました(;´Д`)もうお年寄りですorz