気合!気合!気合!!

「源氏通信あげだま」源氏あげだま。
平家いぶきちゃんがスゲーじゃんけん強くて、終いにはじゃんけんで敵と戦ってあいこをする度に爆風を起こしてたのは圧巻でしたw

新作業

新しい作業場所に移りました。まぁ、場所は前いた場所と同じなんですけどね。作業する建物と内容が変わりました。
今まで半年くらい評価作業が続きましたが今回は久しぶりに開発作業に復帰ですヽ(´ー`)ノ

でも…

仕様書の内容は薄いわ
ソースには全くコメントがないわ
状態遷移表は半分以上できてないわ
作業説明は全て口頭だわ
極力残業はしちゃいけないわ

で、全くワカラナス。(;´Д`)
4ヶ月でこの作業終わらせる予定らしいですがホントに終わるのか!?

マジアカ

そーいえば2週間くらい前のことですが、前言っていた通り500円で中級魔術師になりました。ヽ(´ー`)ノ
他のカードもアカウント消える前にやっておかないととと