ジャンケンパワー!グー!

ジャンケンマン。
オソダシ仮面のいいなづけ(?)のウルルンが良かったです。

声優バトン

今更ながらネット徘徊していたら伝説君のブログ(9/12)で自分にバトンが渡されてた事に気が付く。orz
ごめんよー。早速答えます。


1、あなたの持ってる声優グッズはどれくらい?

CD・ポスター・サイン色紙・ライブグッズ…etc
豊富に取り揃えております。


2、今はまってる声優は?

沢城みゆき清水愛桃井はるこ


3、最後に聞いた声優さんの声は?

いつもアニメ見てるんで最後に聞いたとか意味が分りませんw


4、好きな声優5人について語る

国府田マリ子
やっぱ、「ツイパラ」リスナーでしたから。「ツイパラ」聞いてなきゃ魏臣君とかラー油君とかとも知り合ってない訳だし。
曲もどれも良かった。最近の曲は聴いてないから分らないけど…
ラジオの生放送の時、電話で話しができた時はビビったw

沢城みゆき
かわいいし、演技がめちゃくちゃ上手い!
ぷちこ・真紅・コジョピー・湖太郎どれも同じ人がやってるとは思えない程幅が広い!
とりあえず神。

清水愛
A「かわいい。」 B「どこが?」 A「うーん…、ゴスロリ?」 (ぁ

桃井はるこ
萌えソングを極めてる人なので、詩がめちゃくちゃ面白いし上手いし共感できる。
おたくの中のおたく。尊敬できる人です。

小野坂昌也
男性声優を1人は入れておかないとw
「きらめき高校男子更衣室」がサイコーでしたw
トークが最高にオモロイ。一度は「小野坂・上田のトークライブ」は見ておくべきですよ。
いつも即日完売ですが(^^;


では、このバトンをshade君に渡しておきます。
よろしくー

ポップン

プレイ回数が120回くらい行ってました。そりゃ手に豆もできますねw

隠し曲がバシバシ公開されてます。
いくつかやってみた曲について書いてみます。

・SFポップ(H30)
めっちゃ良い曲。難易度も適度な感じ。キャラクターが某種運命に似ているのは愛嬌ですねw

・デンキマツリ(H26)
アレを思い出しますw っていうか、歌っている人は同じじゃないかと思う。譜面は若干やりづらい。

ロックオペラ(H32)
多分、BPMがめちゃくちゃ遅いから32になってるんだと思うけどハイスピ×5、×6にすれば26、27の間違いじゃないかと思われるくらい簡単。


他にも隠し曲やってるんですけどね。秘密にしておきます。w
ググって下さい(ぉ

QMA

イベントやってたのでやってみた。

ルキア(大賢者) 2人抜き
マラリヤ(大賢者)1人抜き
・ユリ(中級魔術師)10人抜き

大賢者の成績が悪いですね。5人くらいは抜きたかったとこ。
でも、対戦相手は賢者以上の玄人ばっかりだから勝つの難しいんですよね(^^;

CRエヴァンゲリオン

追加ミッションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!大当たり確定。確変昇格。
確変中に暴走モード突入
暴走モード継続
暴走モード継続
暴走モード継続
初号機リーチ、「動け、動け…(以下略)」に発展。確変確定
弐号機リーチ、「もう二度と負けらんないのよ(以下略)」に発展。確変確定
弐号機リーチ、確変昇格。
初号機リーチ、確変昇格。
単発当たり。
時短終了。
止め。

データ的には10連荘。実際は6連荘。暴走継続しすぎw
まぁ、これでも収支はトントンなんですけどね。これまでにスゲー負けてたから(^^;