イェ〜イ!どんくんで〜す!

またもやNHK教育「ワンツードン」のどんくん。

長い

オールナイトのやまけんTLが終わって一路関内へ…と思ったら気が付いたら乗り換えの「横浜」通り過ぎて「元町中華街」にいましたw
「渋谷」で東横線に乗ったトコまでは覚えているんだけどなぁ…

で、気を取り直して「関内」へ…1時間程マクドナルドで仮眠を取って開店と同時にパチンコ屋へ…w

CRエヴァンゲリオンZF

今日も相性が良い店で相性の良いZFを打つ。
しかし、どの台も出る気配ゼロ…つか、自分が移動した直後に他の人が当たり引いてて凹んだw
で、みるみるウチに40k程飲まれて「もうだめぽ…orz」と思った時に㌧でもない展開ががが


「決戦、第 3 新東京市」・ユイ背景→ヤシマ作戦・昇格
シリアスSU3→ヤシマ作戦・確変
使徒、襲来」→初号機・昇格
シリアスSU2→ヤシマ作戦・確変
シリアスSU1ガセ、ユニゾン(アスカ先)・確変
「アスカ、来日」→弐号機、昇格
「瞬間、心、重ねて」→シンクロ・昇格
リラックスSU5→零号機・単発
時短(5回転目)
リラックスSU4・カヲル背景→弐号機・昇格
リラックスSU4→弐号機・昇格
ノーマル→初号機(発展)・確変
リラックスSU2・弐号機・昇格
プレミアSU4→弐号機・昇格
シリアスSU2・勝ったな→零号機・昇格
リラックスSU2→初号機・昇格
ノーマル→シンクロ、昇格
リラックスSU4→零号機・確変
リラックスSU3、勝ったな→弐号機単発
時短終了


引き戻し込みで18連荘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
残酷な天使のテーゼ」が鳴り止まないw
プレミア・エヴェ系&ヤシマ作戦リーチの発展が少ないものの恐いくらいに再抽選で確変に昇格。この昇格率の高さがZFの魅力ですな。

投資:40K
換金:90K
利益:50K
の大勝利で終わりましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにコレのあと違う台で単発1回と3連荘1回しました。金曜からほとんど寝てないでやった甲斐がありました。
終わった後の「ラーメン二郎」も美味しかったです