鳴り響け僕のメロス!

忘却の旋律」ボッカ。
後半、田村ゆかり嬢がCVやってたキャラが色んな意味で目立ってましたねw

ラーメン大好き小池さん

同級生の村人さんと市営地下鉄「センター北」にある「ラーメン甲子園」なる「ラーメン博物館」みたいなトコへ行ってきました。
3軒よってどの店もまずまずの美味しさで満足でしたヽ(´ー`)ノ

でも「ラーメン二郎」の味を覚えちゃったらアレ超えるのは難しいですね(^^;


2軒目と3軒目の間に腹ごなしに恒例の第3回ボウリング対決をしました。
1ゲーム目、2ゲーム目は大分調子が悪く70台と90台という燦燦たる結果で負け。
3ゲーム目にやっと調子がでて158で勝利。
これで通算成績「7勝2敗」無敗神話崩れるw

奇跡の価値は

昨日のパチンコでの勝利したお金で(持ってるとすぐにまた投資して飲まれちゃうので)PSPを買いましたヽ(´ー`)ノ
これで電車の中とか行列に並んでる時間退屈しなくて済むぞい。

次勝ったらiPodを買おうかな。