ぶっちゃけありえな〜い

ふたりはプリキュア美墨なぎさ
東横線プリキュア車両があってビビるw

1週間も放置してしまった…orz

仕事

「忙しい×2」と言ってた作業から外されて新しい作業場所に移されました。

5人でやってたのですが全体的に大分遅れてて2人入れ替えて作業を早くしようと言う考えからです。
じゃあ、ウチが遅い2人の一人なのかって考えた時に自分は5人中2位か3位くらいの進捗だと思ったんですけどね。遅い2人のウチの1人が課長とかとの連絡役の人だったんでその人は作業とは別の意味で残したかったのでしょう。
何か、それはそれで腹立ちますけど(^^;

でも、木曜からの作業は半年前までいた桜木町で今までより大分体力的にも精神的にも楽なので良かったですヽ(´ー`)ノ

ホント、あそこは精神的に辛かった(^^;;

ローゼンメイデン

蒼星石がぁぁぁぁぁぁっΣ( ̄口 ̄‖)
原作と同じ運命ををををorz

CRルパン三世(ルパン編&不二子編)

相性の良い店の相性の良いエヴァZFが撤去されていまいました(;´Д`)
これからウチはどこでエヴァをやれば良いのか…

まぁ、でも相性の良い店で打ちたかったので最近設置された「CRルパン三世」をやり始めました。昨日、銭形編で14K程勝ったので今日は不二子編。
開始2Kで突確の「いただきタイム」突入(゚∀゚)幸先良いなと思ってたら2連荘で終了。そのまま1箱飲まれる。
微妙な半ツキ状態みたいだったのでこのままではヤバイと思い。丁度18時だったので間を空ける為「ラーメン二郎」へ…”小ぶた野菜増し+味玉”を完食。また、豚が1枚多いと言う嬉しいハプニング(^^)これが半ツキ状態を変えました。

また、相性の良い店に戻って今度はルパン編を打つ。
開始4Kで大当たり獲得(゚∀゚)そして、そのまま引き戻し込みの8連荘。
昨日・今日で今週の-50Kを一気に-8Kに♪-8Kなら許容範囲ですね(^^)

二郎、テラクオリティタカスw


「CRルパン三世」やってみての感想:8連荘したものの大分エヴァと比べて地味。まず確変&確変昇格はあんまり期待しない方が良いかも。でも引き戻し率が結構高い感じ。なので、あんまり連荘した気分は薄いかも。

マジックアカデミー3

気が付いたら稼動してました(^^;早速、プレイ。
めっちゃ、グラフィックが良い!
そして、動画クイズが新登場。折り紙折り始めて、「何を折っているでしょうか?」って問題が出た時には流石に戸惑りましたw(「クイズ世界はshow by ショーバイ」の「何を作っているのでしょうか?」みたいw)
あと、アスカの絵が出て「このキャラクターを演じている声優は?」とかw

とりあえず、3アカウント2プレイずつやって1回優勝。優勝時のグラッフィクがまたスゲー(・∀・)イィ!一度は見とくべきですよ。

今回は修練生とかの垣根が無く、場合によっては中級魔術師とかとも一緒のトーナメントに出られるので最初から結構歯ごたえがある感じ。

とりあえず、また3アカウント共修練生から頑張ります(^^;