俺様の美技に酔いな

テニスの王子様跡部景吾


コミケや実家帰ったりで忙しそうなので多分コレが今年最後の日記になるかと思います。

アニメ

後半大分見てないのがあるので微妙ですが自分的「BEST5」&「裏BEST5」を発表したいと思います。


BEST3(ふつーに良かったアニメ)

1位:D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン
2位:ローゼンメイデン トロイメント
3位:苺ましまろ
4位:ぱにぽにだっしゅ!
5位:スピードグラファー

<コメント>
1位:結構文句なしかな。最終回が良かった、全体を通したストーリーも良い感じでした。まぁ、初めて見る人に敷居が高そうなのが問題な気もしますが。
2位:まだ放送している作品なんで何とも言えないですが第1期シリーズと比べて良い感じに崩れててちゃんとやるトコはやってるので絶妙なバランス。
3位:全体的にゆる〜い感じの中にあるギャグの破壊力がスゴイ。ほとんど1話完結な感じでどこから見ても楽しめるのが○
4位:3位と比べて破壊力に欠けるけど小ネタが満載。その小ネタをどこから引用してるのかを考えるのがまた楽しかったり
5位:スリリングな展開が良かった。ストーリー的にもあんまり今までのアニメとは少し違った感じで新鮮でした。


裏BEST5(ある意味良かったアニメ)
1位:まほらば 〜Heartful days
2位:極上生徒会
3位:あかほり外道アワー らぶげ
4位:こみっくパーティー Revolution
5位:かみちゅ!

<コメント>
1位:部長サイコー(゚∀゚)
2位:コナミもスゴイことするなぁと思ったw プッチャンが(・∀・)イィ!
3位:ディープなネタを使いすぎw「激☆店」パクって誰が分るのかとw でじこを目線入れて登場させてたしw(もちろんCV真田アサミ
4位:ちゃん様サイコー(゚∀゚)
5位:あのユルさが良かった


来年もガッツリみまっしょいヽ(´ー`)ノ

パチンコ

今月14日からの結果発表。
<支出>248000
<収入>244000
<結果>-4000

自転車操業だったからあんまり感じなかったけど25万近く使ってたのね…(汗
コワスコワス
とりあえず、-4000で済んでよかった。

今日は4000勝った。

ご挨拶

今年もみなさん本当にお世話になりました。こんなトコまでわざわざ見に来て頂いて本当に感謝しております。
来年も頑張って書きますのでどうぞ宜しくお願いします。

ではでは皆様良いお年を〜