ぱぎゅう〜♪

こみっくパーティー」御影すばる。
ウチのチャットルームの案内係がすばるでしたね。


明けましておめでとうございます。
今年も頑張って更新していきたいと思いますので、何卒このHPを宜しくお願い致します。

とりあえず、田舎に帰ってて日記が溜まってしまったので年末からザックリ(?)書きたいと思います。

12月29日

サークルのOBさん主催の忘年会に参加してきました。
お声をかけて頂けるだけで有難いですね。

コミケ初日は寒いのでパスしましたw

忘年会参加したら各方面から「(パチンコやるようになって)とうとう落ちるトコまで落ちたな」って言われて色んな意味でショック。

1.この日記が結構読まれてる事
2.自分にまだ落ちる余地があった事(ぁ
3.ふつーにショック

まぁ、そんなこんなで一旦パチンコ止めます。一応社会復帰できることを示しておかないとなんかやばそうなんで(^^;エヴァ2が出たらまた少しやります。
でも、誰かに誘われたらむげに断れないのでやるかも(まぁ、自分からはやらないってことで)

やることは沢山あるんですよ。QMA3とかポップンとかアイマスとか…orz

あ、それにアニメ版エヴァを1から見直すって目標もあるので(全く記憶に残ってないので)

話が逸れましたが、参加したOB・現役の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。


忘年会終了後、渋谷の漫画喫茶へ…

12月30日

渋谷の漫画喫茶で3時間くらい仮眠を取って一路東京ビックサイトへ…朝6時に無理矢理呼び出したshade君と合流。
そして、サクっと買いたいサークルを回ってすぐに14時頃帰る。
横浜に一旦戻って荷物を置いて19時に秋葉原でまたshade君と合流。ちょっと買い物をした後そのまま群馬へ帰郷。

12月31日〜1月3日(午前)

ウチは今年喪中だったので両親がやることなくてゆっくりしたいからと言う理由で会社の保養所を予約していたので保養所のある草津へ逝ってきました。
4日間、風呂→食事→寝るの繰り返し。大分ゆっくりできました。ヽ(´ー`)ノ

途中、家族揃って「メジャー」(第2期)を見ました。「清水萌えー」とも言えず不完全燃焼。
極めつけは何故か家族揃って「ツバサ クロニクル」を見る。そして、テレビからは望月久代の声がこれでもかというくらい聞こえてくる…死にたくなったorz

1月3日(午後)

shade君、村人君とラーメン屋2軒寄る。
途中、sahde君がヤバイ物を買っていたり、ゲーセンで遊んだり

1月4日

親と桐生競艇に逝ってきた。4レースやって前半2レースは3連複5点買いで1レース的中。後半2レースは2連単5点買いで1レース的中。
まぁ、収支的にはマイナスだったけど4戦2勝だからまぁまぁかな?

その他

そろそろ、バドミントンをどっかでやりたいなぁと思ったり…
あースゴイバドしたい…
そして、腰が痛いから今年こそ医者にちゃんと診てもらわないと…

手に入れたアイテム

こみっくパーティーポータブル (初回限定版) - PSP

こみっくパーティーポータブル (初回限定版) - PSP

・各種同人誌