またつまらないものを斬ってしまった

ルパン三世石川五右衛門


世の中は成人式だったりするんですか?
新成人の方(ココ見てる人にいるのか疑問ですが)おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
間違ってもウチみたいな大人になっちゃいけませんよ。

三連休

コレといって何もやってねぇ('A`)
1日1食。全てラーメン二郎でした。(金曜も食べたので4連食)

今日は有り得ない夢を見たりしながら17時半に起きて、寝起き恒例の「死にたくなる病」に軽くかかって無事復活してから関内に行ってきました。

意識が朦朧としてましたが何故かいつもより早く小ぶた野菜増しを完食。
ニラキムチの食券を買ってカウンターに置いたハズなのに乗ってなかったのは何かの罠ですかね(^^;

同人誌

が、素で収納に山積みになってたのでケースを買ってきて整理しました。
「ちゅうに」「魔法探偵社」「bolze」が余ってたりしました。欲しい方、ウチまでご連絡をw

これが私の御主人様

借りてきたDVDを見ました。テラクオリティタカス。
さすがGINAX。ウチ好みな感じヽ(´ー`)ノ

手に入れたアイテム

ファイルケース×8