ダーリン、最高じゃ〜ん

「ラムネ&40」ヘビメタコ。


昔いた作業場所の別チームの飲み会で「withmeは(基本)人差し指だけでタイピングしてるのになんであんなにタイピングが早いのか!?」という話題が挙がってたそうな…
良く見てんなぁ…

QMA3

久しぶりに沢山やってきました。
マラリヤが中級6級まで上がりました。
組はホビット組エルフ組を行ったり来たり…エルフ組になると一気に難易度が上がって勝つのが結構困難。
まぁ、ボチボチ頑張ります。

ビデオ

レンタルビデオ屋に行って早速エヴァを借りようと思ったら1巻から全部借りられてたorz
なので予定外の物を借りてきました。

次の仕事

2月からの仕事場所が決まりそうです。場所はお台場。

………!?

お台場!?

ココからスゲー遠い… orz
毎日通えねぇYO!。・゚・(ノД`)・゚・。

定期

金額が同じだったので関内まで購入。
これで今月、二郎行き放題ヽ(´ー`)ノ

そういえば

久しぶりに母校のHP見たら、まだウチが現役の時の写真が載ってました。
早く消せと言いたいw
でも、無理だろうなぁ…orz

借りてきたDVD

イリヤの空、UFOの夏 4 [DVD]

イリヤの空、UFOの夏 4 [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]

トップをねらえ2! (2) [DVD]