この物語は、スーパーハンサムボーイ音速丸と、彼を取り巻く美女達の、愛と肉欲とポロリ、が満載のアニメであ〜る。

ニニンがシノブ伝音速丸。 OP後奏のセリフ。
そんなアニメじゃないですよw

土曜日

午前中から水樹奈々の武道館コンサートの為はるばる関西から上京してきたネットの知り合い流矢さんの秋葉原観光のナビゲーションしてきました。

ゲーマーズ本店

コスパ

キュアメイドカフェ

CULB SEGA

東京レジャーランド

K-BOOKS

まぁまぁなコースでしたね。てか、一番自分が満喫してたかもw


夜はいつのもメンバーとの新年会。伝説君は風邪で欠席。残念(><)
飲み会の半分以上は長州小力のネタで盛り上がってましたw

日曜日

昨日の飲み会のメンバーの一人、G君と終日遊ぶ。

月曜日

金曜以来、ラーメン二郎に逝ってないので「大分、間を空けてしまったなぁ」と思い、関内に行ってみたら

夜の部臨時休業 orz

ネットの掲示板にも載ってなかったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、明日また逝きます。

エヴァンゲリオン

ついに1巻借りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
第4話までみました。
めっちゃオモロイですな。今後が楽しみヽ(´ー`)ノ

あと、パチンコエヴァ2の情報がチラホラと出てきました。( ̄ー ̄)ニヨニヨ
ビスティ公式