大正桜に浪漫の嵐!

サクラ大戦真宮寺さくら。 そういえばパチスロ機が出てましたね。


舌の先に口内炎ができてしまってどーしようもなく痛い(><)
二郎の小ぶた野菜増しを食べる時も大変でした(><)
多分予想だと、一之江二郎を食べた時に油膜で舌を火傷したからかなぁと思ったり。
でも、2週間前の話だから違うか?


いろいろ思い出したこととか書きます。

ローゼンメイデントロイメント

蒼星石に続き、雛苺翠星石金糸雀までリタイヤしてしまいましたね(><)
翠星石は人気の高いキャラだからお嘆きの方が沢山いることでしょう。
これはいよいよ最終回まで目が離せなくなってきましたね。
蒼星石の復活キボンヌ。

ナースウィッチ小麦ちゃん

ホントはDVD借りる以前に「アニメTV」の先行放送見たんですけどねw
でも、やっぱ良い作品ですなぁ。DVDだからクオリティ高いし

マリア像の前で小麦ちゃんとこよりちゃんが向かい合ったり
ポソ吉がゴールディオンハンマーになったり
同じ色のウィルスが4つ繋がって消えて「ばよえ〜ん」まで言うし

パクリ満載w
(´-`).。oO(シリーズ復活しないかなぁ

来月からの仕事場

多分、ゆりかもめ使うと思うんですが狙ったように3月末からゆりかもめこんなことをするそうです。

何だよ!コレの為に異動したんじゃないかとか思われちゃうじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァン